
PROJECT MEMBER
Old Kan にて上質な革製品ブランド「BONAVENTURA」のミラノフラッグシップショップの設計を担当させていただきました。 ボナベンチュラのアイデンティティである、変わることのない普遍性を求めるため、そして空間は商品を引き立てる土台であるため、空間のデザインコンセプトを” Timeless One-tone” としました。いつまでもお客様にとって普遍的であり続ける、一つのトーン+ アクセントで洗練された空間の創造をテーマに設計させて頂きました。 これまでのベージュトーンの店舗とは違い、グレイッシュなトーンで全体をまとめることで、女性だけではなく男性も寄り付きやすい店舗を心がけております。 また、天井高さを生かしたバッグウォールは、豊富なカラーバリエーションのプロモーションとなり、通りの人々の目を引くアクセントとなっています。