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リモートワークが一般化する中、オフィスでしかできない集合・関係構築の強化を図る「接点創造型オフィス」として、2022年4月に東京本社「ITOKI DESIGN HOUSE」の12Fをリニューアル。 Activity Based Working(以下ABW)に基づき10のアクティビティで構成されたオフィスでの活動割合を見直し、リアルの場でのコミュニケーションと、ICTツールを活用したリアルとバーチャルをシームレスにつなぐコミュニケーションの場づくりに重点を置いたオフィスとして生まれ変わりました。 水質・空気質・環境音質などの物理的な対策に加え、マインドフィットネスルームを設けるなど、社員の心身の健康に対し高いアプローチを図った設計となっています。 リニューアルを機に、これまで別拠点で展開していたショールーム機能を本社オフィス12Fへ統合。 同じフロアにオフィスとショールームがオープンに共存することで、「自社ブランドと社員との接点」、「営業と顧客との接点」、そして「商品開発と市場との接点」の更なる強化を図ります。 詳細・ご見学をご希望の方はこちらをご覧ください。 https://www.itoki.jp/special/designhouse/